『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プックリ♪
f0202062_13284731.jpg
* シレネ ユニフローラ *

ずっと欲しかったお花♪
ガクの部分のプックリがたまりません!!!
高温多湿に弱いらしいので鉢植えで楽しんでいます。
種が出来ているので、
いっぱい蒔いて花壇にも植えて楽しみたいな~☆

こちらはもうピークを過ぎちゃったけど・・・
f0202062_22172451.jpg
* アジュガ バーガンディーグロー *

我が家の庭には欠かせないお花です♪
花の時期も沢山咲いてすっごくキレイだけど、
花期以外も一年中カラーリーフを楽しませてくれます☆
今年もいっぱい増えてね~!!!


[PR]
by green_chiko | 2009-05-01 20:27 |  庭の草花


<< また増やしちゃった☆ ピンク色したお米の花!? >>