人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
父と一緒にDIY♪
実家の父を巻き込んで(無理やり!?)楽しく手作りをしてみました☆

父と一緒にDIY♪_f0202062_1263615.jpg
* ミニボックス *
小さな鉢にブルスケで譲っていただいた、
マーブルストロベリーと斑入りのワイヤープランツを植えて。

父と一緒にDIY♪_f0202062_127615.jpg
* キッチン&ハーブプランター *
こちらも譲っていただいたハーブや実家で貰ってきた野菜などと
我が家で余っていたハーブなどを植えてみました☆

中でもお気に入りの野菜が。。。
父と一緒にDIY♪_f0202062_1272719.jpg
* 実家からもってきたコールラビ *
食べる予定はありませんが丸っこい姿が大好きなので植えてみました(^ー^*)

設計図も無く実家にあった端材を使って思いつきで作ったんですが、
父はとても器用でDIYに必要な道具は一通りもっているので、
とっても大満足な物が出来上がりました~(^ー^*)
お父さんどうもありがとー!!!

これに懲りずにまた何か作ってね~(^m^*)


by green_chiko | 2009-06-25 20:22 |  庭の草花


<< 可愛すぎるディディスカス☆ 逃亡!!! >>