『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カレンデュラ コーヒークリーム
人さまのブログや園芸店などで見かけて
ずっと気になっていたカレンデュラ コーヒークリーム
先日、近くの園芸店で売れ残りの苗が50円で売っていたので購入☆

f0202062_22504921.jpg
蕾は付いていたけど見切り品だったし、
『来年用の種が採れれば良いや~』くらに思っていたんですが、
次々ととっても可愛いお花を見せてくれてます(^ー^*)

f0202062_2251068.jpg
花びらの裏のスジスジが何ともたまりませーん♪
なんでもっと早く育てなかったんだろう???(笑)

種まきニガテだけど、
種採って来年はいっぱい咲かせたいな☆



[PR]
by green_chiko | 2010-05-03 22:49 |  庭の草花


<< 変わったお色のシノグロッサム ミニバラリスト >>