『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂きもののラナンキュラス
知り合いにとても珍しいラナンキュラスをいただきました~☆

f0202062_0483314.jpg
f0202062_0484377.jpg
ラナンキュラス 『プードル』
チリチリの花びらがまさにプードル!!!
色もとっても濃くてとても目を引きます!

f0202062_0485799.jpg
f0202062_049516.jpg
ラナンキュラス 『キミの香り』
残念ながら香りは確認できませんでしたが、
濃い花色から薄い花色へ~♪ 花の色合いがたまりません!!!


どちらもボリュームのある花でとっても好み☆
寒々しい庭が一気に明るくなりました!!!
まだまだ蕾があるから当分楽しめそうです(^ー^*)
うまく夏越しして来年も咲かせられるといいな。。。



[PR]
by green_chiko | 2010-03-06 00:39 |  庭の草花


<< お散歩♪ 頑張るチビチビちゃん! >>