人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまにはお菓子作りでも。
今日のブログはお庭とは全然関係ないです。。。

実家の母が『美味しいクレームブリュレが食べたーい!!!』と言うので、
こちらのサイトを参考にして作ってみますたヽ(・∀・ )ノ

たまにはお菓子作りでも。_f0202062_21274554.jpg
混ぜた材料をココットに入れて~


たまにはお菓子作りでも。_f0202062_21275837.jpg
オーブンで50分じっくり蒸し焼きにします。


たまにはお菓子作りでも。_f0202062_2128937.jpg
冷やしてグラニュー糖をバーナーであぶれば出来上がり~♪


あまり料理は得意じゃないけど、私でも簡単に作れました☆
お菓子作りは何だか実験に似てて楽しいです(笑)
初めてにしては美味しくできて、母も喜んでくれました~(^m^*)
また作ろっと!!!



by green_chiko | 2010-09-05 21:25 |  その他


<< 本当にハーマイオニーさん!?!? 2010 ガイラルディア >>