人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りのパンジー
前回の花苗のお買いもの中で
特にお気に入りのパンジーさんをご紹介☆

お気に入りのパンジー_f0202062_0395860.jpg
いっぱいある安い苗の中からフリフリの美人さんを発見!!!
ミルフルは高くて買えないので…(^ー^;)
お色も微妙なピンクが入り混じってもうメチャメチャ好み~(´∀`*) ウットリ~

でも気に入った理由がもう1つあるんです!!!


それはと言うと~・・・

じゃ~ん!!!
お気に入りのパンジー_f0202062_2164472.jpg
本で見た可愛すぎる子猫ちゃんに似てるから!!!
はい、みなさんも見比べてみて~♥  えっ!?似てないって!?
何となく似てませんかー???(^ー^;)

もうね、このパンジーを見た瞬間から
このネコちゃんの顔が頭の中をチラついて、チラついて・・・
ついつい買い物カゴに入れちゃいました(笑)


ちなみに咲き始めはこんなに濃いお色☆
お気に入りのパンジー_f0202062_0401574.jpg
咲き始めの濃い色もとってもステキ☆
このコはお気に入りの鉢に単植しようと思います♪

それにしてもパンジーがネコの顔に見えちゃう私って・・・
ちょっと変なのでしょうかー?(´Д`;)アゥ



by green_chiko | 2010-10-31 21:21 |  庭の草花


<< 秋のシンベリンと困ったジューン... ビオラなどの苗購入 & メチャ... >>