人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月に入りました
今年も早いもので4月に入りました。

これまでのほほ~んと生きてきたチコですが、
今年に入ってすぐに
今までに経験したことないくらい辛い出来事が起こりました。

色んなことを考え、悩み、苦しみ、何とか答えを出し、
その答えを信じたい気持ちを持ちながらも毎日とまどったり
気持ちが先に進めず涙したり落ち込んだり・・・
それでも日々の生活は続いていて、
やっとなんとか普通の生活を取り戻し始めた矢先に
今回の東日本大震災が起きました・・・

連日のテレビでの被災地の報道を見て本当に心が痛み、
被災された方々は本当に本当に大変な思いをされていて・・・
心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられ方々のご冥福をお祈り申し上げます。

道は長く険しいかもしれませんが
1日でも早く復興することを切に願うばかりです。
被災地のみなさんが1日でも早く笑顔で安心して暮らせるようになりますように。。。



by green_chiko | 2011-04-01 16:44 |  その他


<< 春は必ず・・・ 明けましておめでとうございます♫ >>