『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
冬のお客様。
数年前から冬の庭の常連さんになってくれたシジュウカラ。
f0202062_17472791.jpg
今年も冬になり毎日顔を見せてくれるようになりました(^ー^*)

しかも今年は一度に4・5匹の団体さんでやってくるようになり、
落花生のリースではエサが間に合わなくなってしまったので
入れ物を置いて、
その中に餌を入れるようにしました(^ー^;)
f0202062_17522063.jpg
庭の中にみんなそれぞれお気に入りの場所があるらしく、
狭い庭の中でちょこちょこと動き回り、
楽しそうに餌を食べている姿は見ていてとっても癒されます♪

f0202062_17522775.jpg
天気の悪い日は餌箱を軒下に置いておくんですが、
場所が変わってもちゃんとエサを食べにやってきてくれます。

f0202062_17523563.jpg
室内からお食事風景をパチリ!!

f0202062_17524188.jpg
いつも癒してくれてありがとね~♪



[PR]
by green_chiko | 2015-02-07 17:46 |  生き物


クリスマスローズの蕾。 >>