人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バラが続々と~♪
庭のバラが続々と咲き出しました~☆

バラが続々と~♪_f0202062_054999.jpg
* HM フェリシア (Felicia) *
大好きなバラの1つです(^ー^*)
とても匂いが良く、花の微妙な色も大好き♪
でも今年は花つきが悪いな。。。。ションボリ(涙)

バラが続々と~♪_f0202062_0511526.jpg
* ER セプタード アイル ('Scepter'd Isle) *
優しいピンクのちょっと大きめのバラ。
ただ花持ちがちょっと悪くて、
今年は特に暑い日が多かったので咲いた!散った!と早かったです。。。

バラが続々と~♪_f0202062_0531364.jpg
セプタード アイルの全体の様子。

すぐそばにクレマチス テキセンシス スカーレットを這わせているんですが、
綺麗なピンクとレッドのコラボが見たかったんだけど、
今年はちょっとおあずけでした(^ー^;)


by green_chiko | 2009-05-23 21:47 |  バラ


<< シルバーリーフとクリオネ!? 通路脇の花壇の花 >>