人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カーディング・ミル 3番花
カーディング・ミルの3番花が咲きました☆
カーディング・ミル 3番花_f0202062_1121387.jpg
花びらがツンツンしてダリアみたい。
春の花よりピンクが強く出ていて花も小さめ。

カーディング・ミル 3番花_f0202062_1131828.jpg
あまり変わらないけど正面から。

この時期のバラはすぐにチリッチリになって全然もちません。。。
分かっていても咲かせちゃうんだな…(^-^;)
秋の花に期待しま~す☆


* * * * *

我が家のワンコたち、
今日は旦那さんも一緒に長めのお散歩☆
散歩から帰ってくると芝生の上でマッタ~リするのが日課です(^ー^*)
カーディング・ミル 3番花_f0202062_12153.jpg
さっくんは水を入れたタライに入ってご機嫌です♪

カーディング・ミル 3番花_f0202062_122537.jpg
水がニガテなこーちゃんは旦那さんの足元で休憩☆

2匹ともなんだかとっても嬉しそうでかぁちゃんも幸せですゾッ(^ー^*)



by green_chiko | 2010-08-15 21:59 |  バラ


<< 夏のレオさん。 クレマチス 這沢 実生ちゃん >>