人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水滴のデコレーション♪
刺すような日差しはここの所おさまってるけど、
厚~い雲と湿度たっぷりの嫌~な天気の今日この頃・・・

太陽ガンガンでも庭に出れないけど、
曇っててもこんなにどんより・ムシムシの天気じゃ庭仕事ができやしないっ(`ε´)ブーブー

そんなイヤ~な時期だけどちょっと幸せになるモノを発見☆
水滴のデコレーション♪_f0202062_2117344.jpg
バラの葉を飾る水滴のデコレーション♪
バラの葉の周りの細かいギザギザに水滴がついてとってもキレイ(^ー^*)

水滴のデコレーション♪_f0202062_21181481.jpg
夜露かな?雨露かな??
小さな宝石みたい。

ムシムシの天気はイヤだけどこんな景色が見れてちょっぴり得した気分☆
ちなみに虫食いの葉っぱはクチバの仕業(怒)


* * * * *

水滴のデコレーション♪_f0202062_21203924.jpg
斑入りヤブコウジ

斑入りの感じと青みがかた緑の葉の色が大好きなお気にいりの植物♪
いっぱい庭に植えたくて、
だいぶ前にお店で見つけて追加で2ポット購入。
でもまだ植え場所が決まらずポットのまま。。。
ごめんよ~(汗)



by green_chiko | 2010-08-12 21:16 |  バラ


<< クレマチス 這沢 実生ちゃん グリーンアイス。 >>