人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬の寄せ植え♪
秋に種まきしたコたちを早く花壇に植えてあげないといけないのに、
ついつい楽しくて寄せ植えばっかり作っちゃいました (´∀`;)

冬の寄せ植え♪_f0202062_0404820.jpg
真っ赤に色づいたスイスチャードがアクセント♪

冬の寄せ植え♪_f0202062_0405780.jpg
大好きなストックがメインの寄せ植え☆
近くに行くとアブラナ科特有のステキ(?)な香りがします。

冬の寄せ植え♪_f0202062_041890.jpg
ありきたりな寄せ植えだけど・・・
しいて言うならブルーグラスのエリムスがポイントでしょうか???

こうやって見てみるといたってフツーで何だか面白味がない寄せ植えばっかり~_| ̄|○ il||l
センスのある寄せ植えって本当に難しいです。。。
もっと素敵な寄せ植えを色々見て勉強しなくてはっ!!!


こちらが早く植えてあげなくちゃいけない種まきっ子たち(^ー^;)
冬の寄せ植え♪_f0202062_0414212.jpg
種まきが楽しくてついこんなに苗をつくちゃったけど、
いったい我が家のどこに植える場所があるんだろうかっ Σ(゚ロ゚lil)
せめてポット増ししてあげないといけないのに、
ついついまだ暖かい日が続くような気がして先延ばし・・・ゴメンよ~ ・゚・(つД`)・゚・
霜が降りる前に何とかしなくてはっ!!!



by green_chiko | 2010-12-02 00:37 |  庭の草花


<< 色々と嬉しかった事♪ 紅葉。 >>