人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『庭は一日にしてならず』                 居心地の良い庭を目指して   狭いお庭で時間を見つけて ちまちませっせと庭いじり~♪   ----------------
by green_chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々と嬉しかった事♪
クリスマスローズ熱が上がったまま下がらず、
やっぱり開花株が店頭に並ぶまで待てなくて。。。
ずっと購入を我慢していた苗をネットで購入しちゃいました(´∀`;)
色々と嬉しかった事♪_f0202062_133589.jpg
ダブル グリーンバイカラー系統
ダブル リバーシブルアプリコット系統

楽天のポイントが貯まっていたのでついついポチッとしてしまいました(笑)
我が家にはまだない花色を選んでみました。
未開花株を購入したのは初めてなのでどんなお花が咲くかとっても楽しみです☆
この冬に咲いてくれるかな~???
でも、あんまり派手なスポットやブロッチはやめてね。。。(-人-*)オネガイシマス 


* * * * * * * *


先日、クリスマスローズをいただいたばかりなのに、
またまたドルシュキさんから 今度は立派なバラの苗をいただいちゃいました♥
色々と嬉しかった事♪_f0202062_134982.jpg
ER クィーン・オブ・スウェーデン

枝が充実しているうえに、今年出たシュートが3本も!!!
ドルシュキさんのブログで見たあの可愛いお花に来年は我が家で会えるなんて~!!!
しかもお忙しいのにわざわざ届けに来てくださって!!!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて… ・゚・(つД`)・゚・感激デス!!!
『チコさんの家にいったら株が弱った。。。』ってならないように、
大切に大切に育てさせていただきますねー!!!

そしてもう1つ嬉しい事がっ♪
色々と嬉しかった事♪_f0202062_134212.jpg
ドルシュキさんにいただいたクリスマスローズに蕾発見!!!
我が家のクリスマスローズの蕾はこの子が一番乗りでした(^ー^*)
蕾がついたってことはお花が見れる~ ヽ(・∀・*)ノ ワーイワーイ♪

本当にいつもいつもドルシュキさんにはお世話になりっぱなしで。。。
嬉しいやら申し訳ないやら。。。
みんな大切に育てますね~!!!
本当に本当にどうもありがとうございました♥



by green_chiko | 2010-12-06 22:32 |  バラ


<< お誕生日プレゼント☆ 冬の寄せ植え♪ >>